YUMEN0SE HOUSE

ゲームの話、ご飯の話などをメインでお話できたらと思っております。

【このファン】始めてから1週間が経ちました

おはようございます。夢瀬です。

 

今日はこのファンを始めてから1週間記念日()です。

 

f:id:YUMEN0SE:20200304044332p:image

 

演出は飛ばしてしまったのですが、普通の演出でした。笑

普通にログボにポン!とスタンプを押されて...。

 

さてさて、始めて7日ということは、目的の物がありますよね???

そうです。これです。

 

f:id:YUMEN0SE:20200304044332p:image

 

☆4確定チケ!!

 

スタートダッシュの確定チケはエイミーが被ってしまったので...。あまり嬉しくはなかったのですが。

今回は...なんと!

 

f:id:YUMEN0SE:20200304044551p:image

 

人権キャラのアイリスを引けました!(ぱちぱち)

いや本当に、前衛できるキャラがほぼいなくて...。。

困り果ててた時にこのアイリスちゃん!もはや天使でしたね...。

軽く育ててみたんですが、やっぱり周回するのにも早い!楽!爽快!って感じでした。

 

f:id:YUMEN0SE:20200304044743p:image

 

まだこのような感じで、みんな育て足りてませんが、アイリスがきてくれたおかげで育成も捗ります。(*ˊᵕˋ*)

本当に助かりました...。

 

 

今回はこの辺で。

 

それでは!