YUMEN0SE HOUSE

ゲームの話、ご飯の話などをメインでお話できたらと思っております。

【モンハンライダーズ】リオレウス上級

こんにちは。夢瀬です。

今回はモンハンライダーズの上級レウスを突破しましたので、私が攻略した方法を皆さんに紹介します。

 

f:id:YUMEN0SE:20200301105726p:image

 

ダウンせずクリアが少し厳しかったですが、うまく麻痺が当たればいけたかもしれません...。

 

討伐メンバーはこちらです。

 

f:id:YUMEN0SE:20200301105829p:image

 

マリィ→麻痺と火力

ツバキ→麻痺

シノ→麻痺と火力

 

このような配役です。

 

攻略方法としては、

麻痺が当たるまで永遠にマリィとシノはタッグ技、ツバキはライダー技を連打する。

麻痺が当たったら、マリィとシノでひたすら殴る。

これのみです。

 

他にもアリシアで眠らせて火力連打するとか、攻略方法はまだまだたくさんあると思いますが、睡眠は殴ると起きてしまうので確定で安全なターンがないんですよね...。

ですから私は2ターン安全に殴れる麻痺を採用しました。

 

上手くハマってくれれば全員ダウンせずにクリアはできると思うので、皆さんもこの機会に麻痺チャレンジしてみてはいかがですか?

 

今はティガレックスが来てますね。まだ勝てていないので、勝てたらまた編成紹介できると思います。

 

 

(ラギアクルス?知らない子ですね...)

 

それでは。