YUMEN0SE HOUSE

ゲームの話、ご飯の話などをメインでお話できたらと思っております。

【シノアリス】キャラクターズ人気投票千秋楽!

こんにちは。夢瀬です。

 

今日はシノアリスについてです。

 

今日はシノアリスのキャラクターズ人気投票の千秋楽ですね。

皆さん好きなキャラクターズに入票しましたか?

まだの方は23:59迄ですので、お急ぎくださいね(*´艸`)

 

私はラプンツェルに全ツッパしました。

 

f:id:YUMEN0SE:20200303190333p:image

 

とりあえず〇〇を慕う。の称号が貰える15万票まで投票した感じですね...。

デイリーミッションでまだ盛れるとは思いますが、40万票までは難しいので撤退です...。(本当は〇〇を愛す。まで欲しかった)

色んなゲームをハシゴしてると、こういう時に躓きますよね、難題です。。

 

基本的にシノアリスをメインゲームにしているので(iPhoneでは)、シノアリスの話題には一応敏感なつもりです。笑

札束ゲーとか言われますが(実際どのソシャゲもそう)、石配布もたくさんありますし、無料ガチャも毎日ありますので 気になった方は始めてみても良いと思います。

ギルドに所属してれば毎月グランコロシアム(通称グラコロ)で、グランメダルという強い武器やジョブと交換出来るメダルが貰えますし、歴が長い人の方が強くなる設定になっていますので、とりあえず毎日コロシアムだけでもログインするくらいの意識でもOKだと思いますよ。

デイリーミッション毎日クリア!とかでも全然遊べます。

私は2周年から始めましたが、毎日ちょっとずつ成長できてますよ。楽しいです。

下にリンクを貼っておきますので、興味があれば一緒に楽しみましょう!

 

それでは。

 

シノアリス

 

Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.pokelabo.sinoalice&hl=ja

 

App Store

https://apps.apple.com/jp/app/sinoalice-%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%8E%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%BC/id1211063618