YUMEN0SE HOUSE

ゲームの話、ご飯の話などをメインでお話できたらと思っております。

iPadで音ゲーをしていると....

こんにちは。夢瀬です。

 

唐突ですが、皆さんはiPadをご使用されてますか?

使用されてる方だけにお聞きしたいんですが、音ゲーをしている時に、2.3秒ほど無反応になったり、誤反応が激しくなったりすること、ありませんか?

 

私は最近それに困ってまして...。

iPad Pro 第1世代 12.9inchを使ってるんですが、やはり経年劣化なのでしょうか。

おかげ様で、思ったスコアが出なくてカリカリしてしまうことが増えました(´;ω;`)

 

対処方法などご存知の方、ご教示ください...。

ちなみになんですが、ネットサーフィンや音ゲーじゃないアプリは問題なく使えてます。音ゲーだけ、この症状が出るのです...。

 

それではまた次回...。

 

P.S.

今回はお題に沿った記事を書いてみました。

度々このようにお題を拾って記事にすることがあるかもしれませんが、温かい目でご高覧賜りますと幸いにございます。

 

お題「これって私だけ?」

 

https://www.americanexpress.com/jp/credit-cards/ana-classic-card/?ieep=03PR1921&sourcecode=A0000FA0Y7&CPID=100357495