YUMEN0SE HOUSE

ゲームの話、ご飯の話などをメインでお話できたらと思っております。

このファン始めました

おはようございます。夢瀬です。

今日から3月ですね。早いもので今年度も終わりの月になりました。

今日は「このファン」というアプリゲームについて少し。

f:id:YUMEN0SE:20200301075231p:plain

先週から配信スタートしたゲームですね。

このすば!のアニメを見てたので手を出して見ました。笑

リセマラするべきか迷ったんですが、出る時は出るでしょ!くらいの感覚でいたので、リセマラせずに始めました。

4000円ほど課金しまして、いまの編成が

f:id:YUMEN0SE:20200301075453p:plain

こんな感じです。

装備品集めが本当にしんどい....。

限界突破やスキルレベル上げ、色々とやり込む要素があってこれからも飽きずに遊んでいけそうです。

まだノーマル5章がクリアできていないので、まだまだ育成が足りないなと思ってます。

新しいイベント等が来たら、このファンについて触れるかもしれません。

あと、効率のいい周回方法とかあれば教えてください。参考にさせてください..。

それではまた。